日記を書きたいけど、全然書く気力が湧いてこないよ〜でも書きたいことはたくさんあるよと思い久しぶりにwordpressを開いてみたら
あややの ね〜え?に出てくるような切替の早い子にはなれないよ〜〜〜!
という下書きだけが残っていた。
お出かけいたしません
悲しくなりました。
本当に?もうしない!?
お出かけいたしましょう!
かわいい!モー娘のサブスク解禁も嬉しい!
あんまり詳しくないけど、これこれこれ〜!となる曲が数曲あってテンション上がった。つんくさん天才。Go Giro Girl 〜恋のヴィクトリー〜 が大好きです。
あっぱれあっぱれ𝐾𝐼𝑆𝑆して GATO ←GATO てスペイン語の猫って意味なのかな?!
あなた〜 恋愛大臣なら〜🎵 ←歌ってて気持ち良すぎ
歌ってやっぱり最高なんだ。寂しいときも歌ってたら紛れるし。
でも痛みだけはどうにもならない。ずっと腰が重いし痛くて、それに加えて歯列矯正も6ヶ月目?の歯が大きく動くフェーズに入って、ものを食べると痛いし、隙間にめちゃくちゃ挟まるし、そのせいであんまり噛まないから、満腹になった気がしないし。
腰と坐骨神経痛は3ヶ月ぐらいずっとおかしくて生活にも支障があるので、人生で初めてMRIを撮りに行った。本当に医者?みたいなロン毛のお医者さんは「MRIやったことありますか?うるさいけど、意外と寝れますよw」と和ませてくれて、そうなんだ🎵と思いわくわくしながら入ったけどあんなの寝れるわけがないよ。(怒ってないよ)
耳に全くフィットしないヘッドフォンを渡されて、どんな音楽流れるんだろ🎵とわくわくしてたらピヨピヨと鳥のさえずりの後にオルゴール版のディズニーソングメドレーが流れ、これはもしかしたら寝れるかも🎵と期待し始めたらすぐに「ビー!ビー!ビー!ンゴンゴンゴンゴン」と、すごい音とオルゴールサウンドがMIXされてしまい、この状況で寝れる人はきっと人生でいくつもの難関を潜り抜けてきた強者だろうと思ってにやけてしまった。
そんなことよりも、硬めの機械の上に仰向けで寝て、15分ほど動いてはいけない状況というのが、腰にダメージがありすぎた。心配してたお値段は9千円ほどで、一万円超えるのかなとびくびくしてたのでまだよかった。高いけど。病院に検査結果聞きに行かないといけないけど、病院が遠く行くのが億劫で2週間経ってしまった。
1月
お正月は関西に帰った。帰ったときは基本的に妹に付き合ってもらっていて、今回も近所をぶらぶらした。年末だけどタイミング良く紹介制の占いに行ったら、すんごいパワー溢れる方だった。関西弁で占ってもらうのは初めてだったのと、ポジティブな話し方をする人だったので元気が出た! 占いって、いかに自分が気持ちよく今後のことを考えられるようになるかにお金を払っていると思っているので、、、
飽き性なのよ!もう今の仕事も飽きてるでしょ?って言われた。はい。
帰る前に生田神社に寄ってファミリアの御朱印帳買って帰ったろうと思ったら、ありえない長蛇の列でさすがに諦めました。


2月
いろいろな友人と美味しいものをたくさん食べた。




3月
1月、2月とめずらしく休日に予定があった方で、3月はお家でまったりしている。ポケットモンスター リーフグリーンで殿堂入りを目指している。殿堂入り後に遭遇できるポケモンが異なるということで、スイクンに会いたいわたしはヒトカゲにしました。
てっきりファイアレッド・リーフグリーン→ルビサファだと思ってたけど、逆なことを最近知った。サファイア→エメラルドに行ったから、リーフグリーンはプレイしたことがなくて楽しい。
ポケモンのアニメは全然通ってきてなくてゲームしかしたことないから「にわか」って言われる。
わりと近いところに住んでいるのに2人で鎌倉にちゃんと遊びに行ったことないよねと、大仏さんを見に行きました。鳩サブレー の豊島屋はグッズがいっぱいあって楽しいね。はとのポーチと油とり紙と、サブレを買いました。

いつもグラスやマグばっかり買ってしまうわたしたち、この日もハサミポーセリンのガラスのタンブラーを購入。お皿と違って飲み物を入れたときのイメージが想像しやすくて、すぐ欲しくなっちゃう。

Twitter 旧Xを見てドーパミンを出すことを止められません。暗いニュースばっかり流れてくるから見ない方がいいのにね。